Monthly Archives: 1月 2017

ホワイトニングについて③

こんにちは!

最近急激に寒くなったように感じるのは私だけでしょうか?

ちらほらと風邪をひく方もお見かけするので、みなさんも気をつけてくださいね。

 

今回は前回お話ししたホワイトニングの最後の一つについて

ご説明したいと思います。

 

ホワイトニングには3種類の方法があります。

①オフィスホワイトニング

②ホームホワイトニング

③デュアルホワイトニング

 

前回、前々回でご説明したのは①と②です。

今回ご説明するのは③のデュアルホワイトニングになります。

 

デュアルホワイトニングというのは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの

2つの方法を効率よく組み合わせたホワイトニング方法になります。

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用するため3つの方法の中でも

1番歯を白くすることが可能です。

イメージとしては、即効性のあるオフィスホワイトニングで歯を白くしたのち、

その白さを持続させるためにホームホワイトニングを行う、といった形になります。

 

より白く、なおかつその白さを持続させたい方にはデュアルホワイトニングを

おすすめしております。

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!

おそくなりましたが、

あけましておめでとうございます!!!!!!

 

2017年ですね!

振り返ってみると2016年、あっという間に過ぎ去っていった気がします。

怒涛の1年でありました。

そんなことを思いながら過ごしていた年末、、、。

あっという間に年が明け、気が付けばお正月も終わっていました。

 

今年は皆様にとってどんな1年になるのでしょうか。

皆様が健やかに楽しく過ごせるよう心よりお祈りしております。

 

本年も王子・かおりクリニックをよろしくお願いいたします。